業種で探す
一般企業
かかってきた電話を自動応答機能や録音機能などを利用して資料請求業務、受注業務、問い合わせ業務などを無人化することが可能な、着信特化型INBOUNDサービスです。
電話の応答・受付・転送で電話応対業務の効率化に最適です。営業時間外や休日などの、24時間対応の電話窓口や、日中のあふれ電話防止にも最適です。
コールセンター
かかってきた電話を自動応答機能や録音機能などを利用して資料請求業務、受注業務、問い合わせ業務などを無人化することが可能な、着信特化型INBOUNDサービスです。
電話の応答・受付・転送で電話応対業務の効率化に最適です。営業時間外や休日などの、24時間対応の電話窓口や、日中のあふれ電話防止にも最適です。
出版業
かかってきた電話を自動応答機能や録音機能などを利用して資料請求業務、受注業務、問い合わせ業務などを無人化することが可能な、着信特化型INBOUNDサービスです。
電話の応答・受付・転送で電話応対業務の効率化に最適です。営業時間外や休日などの、24時間対応の電話窓口や、日中のあふれ電話防止にも最適です。
コンテンツ販売企業
かかってきた電話を自動応答機能や録音機能などを利用して資料請求業務、受注業務、問い合わせ業務などを無人化することが可能な、着信特化型INBOUNDサービスです。
通話時間によって料金課金計算の行われる電話サービスです。相談・占い・コーチングなど、幅広いケースでご利用いただけます。
電話の応答・受付・転送で電話応対業務の効率化に最適です。営業時間外や休日などの、24時間対応の電話窓口や、日中のあふれ電話防止にも最適です。
通販・ネット通販業
かかってきた電話を自動応答機能や録音機能などを利用して資料請求業務、受注業務、問い合わせ業務などを無人化することが可能な、着信特化型INBOUNDサービスです。
電話の応答・受付・転送で電話応対業務の効率化に最適です。営業時間外や休日などの、24時間対応の電話窓口や、日中のあふれ電話防止にも最適です。
医療機関
かかってきた電話を自動応答機能や録音機能などを利用して資料請求業務、受注業務、問い合わせ業務などを無人化することが可能な、着信特化型INBOUNDサービスです。
通話時間によって料金課金計算の行われる電話サービスです。相談・占い・コーチングなど、幅広いケースでご利用いただけます。
工事日程受付ダイヤルは、お客様がシステムに電話をかけることにより、電話番号、物件番号、部屋番号、工事日程の希望日時などを入力し、工事日程の受付や変更が出来るシステムです。取得した情報はWEB管理画面で閲覧・音声録音で取得した音声の聴取をし、確定した日程を登録することができます。
クリニック予約受付ダイヤルは、自動音声ガイダンスに従い簡単なプッシュ操作で、病院・クリニックの診察予約を入れることができます。連携機能が装備されているレセコン・電子カルテであれば接続対応も可能!
電話の応答・受付・転送で電話応対業務の効率化に最適です。営業時間外や休日などの、24時間対応の電話窓口や、日中のあふれ電話防止にも最適です。
美容院・エステ
かかってきた電話を自動応答機能や録音機能などを利用して資料請求業務、受注業務、問い合わせ業務などを無人化することが可能な、着信特化型INBOUNDサービスです。
クリニック予約受付ダイヤルは、自動音声ガイダンスに従い簡単なプッシュ操作で、病院・クリニックの診察予約を入れることができます。連携機能が装備されているレセコン・電子カルテであれば接続対応も可能!
電話の応答・受付・転送で電話応対業務の効率化に最適です。営業時間外や休日などの、24時間対応の電話窓口や、日中のあふれ電話防止にも最適です。
卸売業
かかってきた電話を自動応答機能や録音機能などを利用して資料請求業務、受注業務、問い合わせ業務などを無人化することが可能な、着信特化型INBOUNDサービスです。
電話の応答・受付・転送で電話応対業務の効率化に最適です。営業時間外や休日などの、24時間対応の電話窓口や、日中のあふれ電話防止にも最適です。
飲食店
かかってきた電話を自動応答機能や録音機能などを利用して資料請求業務、受注業務、問い合わせ業務などを無人化することが可能な、着信特化型INBOUNDサービスです。
電話の応答・受付・転送で電話応対業務の効率化に最適です。営業時間外や休日などの、24時間対応の電話窓口や、日中のあふれ電話防止にも最適です。
その他サービス業
かかってきた電話を自動応答機能や録音機能などを利用して資料請求業務、受注業務、問い合わせ業務などを無人化することが可能な、着信特化型INBOUNDサービスです。
通話時間によって料金課金計算の行われる電話サービスです。相談・占い・コーチングなど、幅広いケースでご利用いただけます。
工事日程受付ダイヤルは、お客様がシステムに電話をかけることにより、電話番号、物件番号、部屋番号、工事日程の希望日時などを入力し、工事日程の受付や変更が出来るシステムです。取得した情報はWEB管理画面で閲覧・音声録音で取得した音声の聴取をし、確定した日程を登録することができます。
クリニック予約受付ダイヤルは、自動音声ガイダンスに従い簡単なプッシュ操作で、病院・クリニックの診察予約を入れることができます。連携機能が装備されているレセコン・電子カルテであれば接続対応も可能!
電話の応答・受付・転送で電話応対業務の効率化に最適です。営業時間外や休日などの、24時間対応の電話窓口や、日中のあふれ電話防止にも最適です。
学校・教育機関
かかってきた電話を自動応答機能や録音機能などを利用して資料請求業務、受注業務、問い合わせ業務などを無人化することが可能な、着信特化型INBOUNDサービスです。
通話時間によって料金課金計算の行われる電話サービスです。相談・占い・コーチングなど、幅広いケースでご利用いただけます。
工事日程受付ダイヤルは、お客様がシステムに電話をかけることにより、電話番号、物件番号、部屋番号、工事日程の希望日時などを入力し、工事日程の受付や変更が出来るシステムです。取得した情報はWEB管理画面で閲覧・音声録音で取得した音声の聴取をし、確定した日程を登録することができます。
クリニック予約受付ダイヤルは、自動音声ガイダンスに従い簡単なプッシュ操作で、病院・クリニックの診察予約を入れることができます。連携機能が装備されているレセコン・電子カルテであれば接続対応も可能!
電話の応答・受付・転送で電話応対業務の効率化に最適です。営業時間外や休日などの、24時間対応の電話窓口や、日中のあふれ電話防止にも最適です。
行政機関・地方自治体
かかってきた電話を自動応答機能や録音機能などを利用して資料請求業務、受注業務、問い合わせ業務などを無人化することが可能な、着信特化型INBOUNDサービスです。
通話時間によって料金課金計算の行われる電話サービスです。相談・占い・コーチングなど、幅広いケースでご利用いただけます。
工事日程受付ダイヤルは、お客様がシステムに電話をかけることにより、電話番号、物件番号、部屋番号、工事日程の希望日時などを入力し、工事日程の受付や変更が出来るシステムです。取得した情報はWEB管理画面で閲覧・音声録音で取得した音声の聴取をし、確定した日程を登録することができます。
クリニック予約受付ダイヤルは、自動音声ガイダンスに従い簡単なプッシュ操作で、病院・クリニックの診察予約を入れることができます。連携機能が装備されているレセコン・電子カルテであれば接続対応も可能!
電話の応答・受付・転送で電話応対業務の効率化に最適です。営業時間外や休日などの、24時間対応の電話窓口や、日中のあふれ電話防止にも最適です。