目的で探す

電話受付を無人化にしたい

お客様からの電話を音声ガイダンスで自動応答し、電話受付業務を無人化する「IVRシステム」がお勧めです。社内内線、支店・営業所など外線、携帯電話に電話転送も可能。VOIP(インターネット電話)にも対応いたします。


>>IVRシステム

【お勧め業種】
サポートセンター、土・日・夜間受付窓口、SOHO・個人事務所、通販会社、大手企業の総合受付電話

↑このページの先頭に戻る

顧客情報を見ながら電話応対したい

電話着信とともにPCに顧客画面がポップアップし、顧客情報を見ながら応対が可能です。スタンドアローンの入門ソフトなら、下記より3,000円(税込3,150円)でお試しいただけます。PBX経由での複数回線システムもご用意しております。ポップアップ画面のカスタマイズにも対応。お気軽にご相談ください。


>>
じゃんじゃんコール 受付名人

【お勧め業種】
商品注文窓口、サポートセンター、電話秘書代行、資料請求窓口、電話相談・カウンセリング

↑このページの先頭に戻る

高齢者のニーズをリサーチしたい

最近では高齢者の方へも携帯電話が普及しています。VOICE2WEBは電話を使ったアンケートシステムをご利用頂ければ、高齢者の方でも音声ガイダンスに沿ってボタン操作をするだけでアンケートの回答を得ることができます。音声録音機能を使えば肉声で「顧客の声」も収集できます。


>>VOICE 2 WEB

【お勧め業種】
調査会社、報道機関、レストラン、出版社、介護施設、シニア向けビジネス

↑このページの先頭に戻る

お客様相談室オペレーターの対応スキルを高めたい

じゃんじゃんコール受付名人には通話録音機能が標準装備され、メンバー間で情報共有ができます。ハイスキルなオペレーターの対応を直接聞くことで、臨場感のある教材として活用することができます。新人オペレーターの対応記録をベテランが聞いて直接指導することもできます。


>>じゃんじゃんコール受付名人

【お勧め業種】
弁護士事務所、ホテル、民宿、報道機関、金融機関、通販会社、ヘルプデスク、サポートデスク、コールセンター

↑このページの先頭に戻る

お客様からの投稿をもっと増やしたい

自社サイトやQRコードなどを利用した投稿の仕組みに、VOICE2WEBを加えることで肉声による投稿も受け付けることができます。投稿チャネルが増え、文字入力の手間も無くなり投稿者の負担を軽減できます。


>>VOICE 2 WEB

【お勧め業種】
食品スーパー、フードサービス、専門チェーン、宿泊施設

↑このページの先頭に戻る

問い合わせ電話を一本化し、用件に応じ電話を振り分けたい

分散しているお客対応窓口を一本化することで情報が蓄積されます。じゃんじゃんコール受付名人とIVRシステム、電話転送機能を組み合わせると、入電振分けや情報蓄積(データベース)が簡単に構築できます。


>>じゃんじゃんコール受付名人

>>IVRシステム

【お勧め業種】
会員ビジネス、ホテルチェーン、飲食チェーン、ファーストフードチェーン

↑このページの先頭に戻る

店頭で商品取り寄せの仕組みを構築したい

CTI & WEBを利用すれば、自社サイトのネットショッピング商材を店舗に来店されたお客様からも、携帯電話を使って注文を受け付けることができます。


>>CTI & WEB

【お勧め業種】
病院予約受付、チケット予約受付、セミナー予約受付、食品スーパー、百貨店、専門店チェーン、コンビニエンスストア

↑このページの先頭に戻る

迷惑な勧誘電話や一方的な迷惑電話を減らしたい

じゃんじゃんコール受付名人には、着信拒否機能が装備されているので迷惑電話であることが判明した時には、2度目の電話からは着信を拒否できるようになります。迷惑電話の対応に掛かる時間を大幅に削減できます。


>>じゃんじゃんコール受付名人

【お勧め業種】
内勤の営業担当者が多いオフィス

↑このページの先頭に戻る

  • IVRやCTIなど、目的のサービスから探す
  • 各種電話システムのデモ・トライアル版のお申し込み
  • Webからのお問い合わせはこちら