IVRを共につくる - クラウド型電話サービスのメテム

音声録音

エンドユーザの音声を録音します。
エンドユーザは、次の操作をできます。
・ガイダンスを聴く。
・ガイダンスにしたがって、音声を録音する。
・録音した音声を聴いて、内容を確認する。
・訂正の必要があれば、録音しなおす。
オペレータは、Webブラウザで、録音した音声を聴くことができます。

【音声フロー例】

1 ■音声ガイダンス再生
『発信音の後に、住所をお話しください。終わりましたら「#」を押してください。』『ピッ』
2 ■音声録音
『東京都中央区日本橋』
3 ■録音した音声の再生
『東京都中央区日本橋』
4 ■音声ガイダンス再生
『よろしければ「1」、訂正するには「2」を押してください。』
5 ■DTMFによるフロー分岐
[1] ⇒「6」へ
[2] ⇒「1」へ
上記以外 ⇒「1」へ
6 ■音声ガイダンスの再生
『発信音の後に、お名前をお話しください。終わりましたら「#」を押してください。』『ピッ』
~続く~

※このアクションの提供範囲は背景色黄色の部分です。
※復唱は省略できます。