IVR、CTI などの電話システム開発のメテム

よくあるご質問

メテムのサービスについて、お客様からよくいただくご質問にお答えいたします。

質問一覧

相談・占い・コーチングダイヤル について

Q.お客さま(相談する側)への料金の徴収は後払いも可能でしょうか?

A.後払いも可能です。 
 徴収漏れを防ぐため、相談者する方への料金の徴収は前払いをお勧めしております。


Q.
課金システムは利用料金の集金代行も行うと言うことでしょうか?

A.集金代行は行いません。利用者への課金と相談員への賃金計算を行います。


Q.
相談員または占い師に指名で着信させることは可能ですか?

A.指名できます。また、1グループに複数の相談員を登録しておくことで、グループ内の誰かに着信させることもできます。