工事日程受付ダイヤル
工事日程の予約・変更が24時間可能に!
工事日程受付ダイヤルは、お客様がシステムに電話をかけることにより、電話番号、物件番号、部屋番号、工事日程の希望日時などを入力し、工事日程の受付や変更が出来るシステムです。取得した情報はWEB管理画面で閲覧・音声録音で取得した音声の聴取をし、確定した日程を登録することができます。
サービス利用の流れ
機能一覧
導入メリット
無人化で24時間対応で顧客満足度向上
- 工事や点検の日取りに変更が必要なとき、いつでも希望日程を登録できるから顧客満足度の向上につながる!
業務効率化によるコスト削減
- 無人対応で自動的にお客様の入力内容が登録されるから、入力業務の削減に
- 工事や点検がスムーズに行える!
特長
導入環境を選びません!
既存回線や設備はそのままで利用できます。管理画面はWEBで、システムはASPでご利用いただきます。
ニーズに合わせて設計可能
工事内容や点検内容、サービスに合わせてシステム内容の設計を変更対応可能。
お勧め活用シーン
工事や点検の希望日時の登録に
お客様から希望日時を登録してもらうことで、日程調整がスムーズに行えるようになります。
ガス点検などの決まった訪問日の変更に
ガスなどで点検日が決まっていてポスティングにて予告された日程が、お客様にとって都合の悪い日取りのとき、工事日程受付ダイヤルなら24時間対応で日程変更を行うことができます。
料金
業界屈指の低価格!
クラウド型ASPサービスだから初期費用も抑えられます。
初期費用 | 30,000円 |
---|---|
月額利用料 |
50,000円/月 1回線分の回線利用料を含みます |
使用回線追加 | 10,000円/月(1回線) |
※金額は、全て税抜き価格です。
※電話に流す音声を音声合成にて作成する場合、別途費用がかかります。
※お客さまに合わせてカスタマイズを承ります。
低価格の理由
当社はCTIの開発に特化した会社で様々なパッケージを開発してきました。ノウハウを活用することで、低コストで高品質なサービスを提供することができるのです。
デモ版のご利用について
工事日程受付ダイアルを実際に体験できるデモ環境として、体験ダイヤルをご用意しています。