よくあるご質問

メテムのサービスについて、お客様からよくいただくご質問にお答えいたします。

質問一覧

じゃんじゃんコール 受付名人について

Q.電話回線の変更や機器の設定は必要ですか?

A.特に必要ありません。現状の電話設備のままでご利用できます。

Q.録音音声テータの保存期間は?

A.サーバー上の保存期間は3ヶ月です。また、ファイルとしてバックアップデータを作成することが可能なので、必要があれば過去の全てのデータを保存することが可能です。


Q.
既存の顧客データを使用することは可能ですか?

A.はい、既存の顧客データをじゃんじゃんコール受付名人へ移行することが可能です。


Q.
電話回線数を増やせますか?

A.はい、ご希望の回線数をご提供できます。


Q.
自社で販売している顧客管理システムに、受付名人の着信画面表示、通話録音機能を組み込むことはできますか?

A.じゃんじゃんコール受付名人のAPI(Application Programming Interface)をご用意しております。詳しくは直接お問合せください。

相談・占い・コーチングダイヤル について

Q.お客さま(相談する側)への料金の徴収は後払いも可能でしょうか?

A.後払いも可能です。 
 徴収漏れを防ぐため、相談者する方への料金の徴収は前払いをお勧めしております。


Q.
課金システムは利用料金の集金代行も行うと言うことでしょうか?

A.集金代行は行いません。利用者への課金と相談員への賃金計算を行います。


Q.
相談員または占い師に指名で着信させることは可能ですか?

A.指名できます。また、1グループに複数の相談員を登録しておくことで、グループ内の誰かに着信させることもできます。