目的で探す
電話受付を無人化にしたい
お客様からの電話を音声ガイダンスで自動応答し、電話受付業務を無人化する「IVRシステム」がお勧めです。社内内線、支店・営業所など外線、携帯電話に電話転送も可能。VOIP(インターネット電話)にも対応いたします。
【お勧め業種】
サポートセンター、土・日・夜間受付窓口、SOHO・個人事務所、通販会社、大手企業の総合受付電話
顧客情報を見ながら電話応対したい
電話着信とともにPCに顧客画面がポップアップし、顧客情報を見ながら応対が可能です。スタンドアローンの入門ソフトなら、下記より3,000円(税込3,150円)でお試しいただけます。PBX経由での複数回線システムもご用意しております。ポップアップ画面のカスタマイズにも対応。お気軽にご相談ください。
【お勧め業種】
商品注文窓口、サポートセンター、電話秘書代行、資料請求窓口、電話相談・カウンセリング
工事日程を無人で受け付けたい
自動音声ガイダンスに従ってボタン操作することで、電話番号、物件番号、部屋番号、工事日程の希望日時などを入力し、工事日程の受付や変更が出来ます。取得した情報はWEB管理画面で閲覧・音声録音で取得した音声の聴取をし、確定した日程を登録することができます。
【お勧め業種】
電力会社、ガス会社、水道局
お客様相談室オペレーターの対応スキルを高めたい
じゃんじゃんコール受付名人には通話録音機能が標準装備され、メンバー間で情報共有ができます。ハイスキルなオペレーターの対応を直接聞くことで、臨場感のある教材として活用することができます。新人オペレーターの対応記録をベテランが聞いて直接指導することもできます。
【お勧め業種】
弁護士事務所、ホテル、民宿、報道機関、金融機関、通販会社、ヘルプデスク、サポートデスク、コールセンター
問い合わせ電話を一本化し、用件に応じ電話を振り分けたい
分散しているお客対応窓口を一本化することで情報が蓄積されます。じゃんじゃんコール受付名人とIVRシステム、電話転送機能を組み合わせると、入電振分けや情報蓄積(データベース)が簡単に構築できます。
【お勧め業種】
会員ビジネス、ホテルチェーン、飲食チェーン、ファーストフードチェーン
医療機関などの予約受付を無人化したい
【お勧め業種】
病院予約受付
迷惑な勧誘電話や一方的な迷惑電話を減らしたい
じゃんじゃんコール受付名人には、着信拒否機能が装備されているので迷惑電話であることが判明した時には、2度目の電話からは着信を拒否できるようになります。迷惑電話の対応に掛かる時間を大幅に削減できます。
【お勧め業種】
内勤の営業担当者が多いオフィス