相談・占い・コーチングダイヤル

通話課金システムなどのコンテンツ販売企業様に特化したサービスです!

『相談・占い・コーチングダイヤル』は、通話した時間によって、課金請求できる、通話課金システムです。人生相談や占いなど、全国有数の実力をもつコンテンツ会社様にもご利用いただいています。

 

利用者に相談者を選んでもらえる!課金管理機能付き!カスタマイズで会員管理機能も

相談・コーチングダイヤル

相談者が指定番号にダイヤルすると、料金説明のアナウンスの後に通話が開始されます。通話が開始されたら課金スタートです。

 

占いダイヤル

利用者がWEB画面より相談したい占い師を選択すると、選択した占い師へダイヤルし、料金説明のアナウンスの後に通話が開始されます。通話が開始されたら課金スタートです。

 

共通機能

 

WEB上の管理者画面により、課金設定・料金管理画面など、各種管理画面が揃っています。

パンフレットPDF
cnsl.pdf
PDFファイル 755.3 KB

サービス利用の流れ

機能一覧

どのパソコンからでも同じ登録情報を閲覧することが可能です。
どのパソコンからでも同じ登録情報を閲覧することが可能です。
WEB管理画面を利用することで、複数台から情報を共有することが可能です。
WEB管理画面を利用することで、複数台から情報を共有することが可能です。
通話が発生した時点で、通話内容を録音することが可能です。
通話が発生した時点で、通話内容を録音することが可能です。
システム側で自動的に通話課金料金を計算してくれます。ご利用者様はWEB上の管理画面で各ユーザーの課金料金を確認・管理することができます。
システム側で自動的に通話課金料金を計算してくれます。ご利用者様はWEB上の管理画面で各ユーザーの課金料金を確認・管理することができます。
着信時にあらかじめ登録しておいた音声を再生し、ご注文などの無人化をお手伝いできます。
着信時にあらかじめ登録しておいた音声を再生し、ご注文などの無人化をお手伝い。

導入メリット

新規事業の立ち上げで売上の拡大に!

  • コンテンツ販売企業様で新しいコンテンツ企画をご検討の方に最適です!
  • 医療相談・電話でのカウンセリング業務に最適です!
  • 面倒な課金システムをアウトソーシングすることで、短期間での事業開発が可能になります。

特長

導入環境を選びません!

既存回線や設備はそのままで利用できます。管理画面はWEBで、システムはASPでご利用いただきます。

 

通話課金システムに特化したパッケージ

料金設定や料金管理、稼働管理など、一連の管理ツールが揃っています。

 

ニーズに合わせたカスタマイズが可能

APIの提供、または画面の変更など柔軟に対応します。


お勧め活用シーン

占いビジネスを起業される方

面倒な設備やシステムの導入をしなくても、占い師様が在宅のままでお客様の相談に対応することができます。

専門分野の有料相談窓口を開設される方

お客様が相談したい専門家を選んで通話することができます。通話時間も自動でカウントされ料金の請求事務が大幅に合理化できます。

個人向けコーチングビジネスを展開される方

料金制度など自動でアナウンスすることができます。面倒な課金業務に手間がかかりません。

料金

業界屈指の低価格!

クラウド型ASPサービスだから初期費用も抑えられます。

初期費用 30,000円
月額利用料 50,000円/月 1回線分の回線利用料を含みます
使用回線追加 10,000円/月(1回線)

※金額は、全て税抜き表示です。 

※電話に流す音声を音声合成にて弊社で作成する場合、別途費用がかかります。

※お客さまに合わせてカスタマイズを承ります。

低価格の理由

当社はCTIの開発に特化した会社で様々なパッケージを開発してきました。ノウハウを活用することで、低コストで高品質なサービスを提供することができるのです。

よくあるご質問

Q.お客さま(相談する側)への料金の徴収は後払いも可能でしょうか?

A.後払いも可能です。

    徴収漏れを防ぐため、相談者する方への料金の徴収は前払いをお勧めしております。

 

Q.課金システムは利用料金の集金代行も行うと言うことでしょうか?

A.集金代行は行いません。利用者への課金と相談員への賃金計算を行います。

 

Q.相談員または占い師に指名で着信させることは可能ですか?

A.指名できます。

    また、1グループに複数の相談員を登録しておくことで、グループ内の誰かに着信させることもできます。